ようこそ!町田ダリア園のブログです♪

社会福祉法人まちだ育成会 「かがやき」が運営する町田ダリア園公式ブログです。最新情報や最新のダリア開花状況はこちらから!

今年も開園しました!

2011年06月21日 | ダリア園情報

  

こんにちは。町田ダリア園です。

  

先週末町田ダリア園の開園式が執り行われました。

  

  

B6409   

  

  

  

  

  

  

   

  

  

  

   

  

  

  

  

  

  

はじめに、新しく 社会福祉法人まちだ育成会 の理事長に就任した

金子好雄氏による挨拶が行われました。

  

  

続いて来賓の方々からお言葉をいただきました。  

  

  

  

B6413   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

   

  

  

  

  

  

石阪丈一 町田市長  

  

  

  

B6421_2   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

遠く山形県から、川西町教育長の高橋武夫様

  

  

 

B6428      

    

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

川西町観光協会からは会長の田村政博様  

    

  

  

  B6440   

   

   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

    

  

そして秋田国際ダリア園からは、鷲澤康二様にお越しいただきました。 

  

  

  

  

B6441  

  

  

  

  

  

  

  

  

   

  

  

  

  

  

  

    

  

  

町田市市議会 議長 川畑一隆様  

  

  

  

B6447_2

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

町田市社会福祉協議会 常務理事 土屋豊様

  

  

  

  

B6452   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

かがやき 久保田実施設長からの挨拶 

 

  

B6475_2    

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

最後にテープカットが行われました。

  

多くの来賓にご参列いただき、温かなお言葉を頂戴しました。

またここには掲載しきれませんが、多くの町田市議会議員の方、

町田市観光協会の方々、地元の住民の方々にも

ご参列いただきました。

この場を借りて心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。

  

  

  

B6488_2    

  

  

  

  

  

  

  

 

  

  

  

多くの方々のご支援、ご協力を得て  

今年も無事開園した町田ダリア園。

現在約50品種のダリアが開花しています。

ぜひご来園下さい! 

  

  

営業時間などの詳細は

町田ダリア園のホームページをご覧下さい。

 

  

  

  

  

まちだ福祉作業所 町田ダリア園

〒194-0074

東京都町田市山崎町1213-1
042-722-0538

dahlia@vega.ocn.ne.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿