ようこそ!町田ダリア園のブログです♪

社会福祉法人まちだ育成会 「かがやき」が運営する町田ダリア園公式ブログです。最新情報や最新のダリア開花状況はこちらから!

来週いよいよ月夜のダリア園開園!!

2013年09月14日 | ダリア園情報
 
 
 
 
 
こんにちは。町田ダリア園です。


来週の 9月20日から3日間 いよいよ始まります!!


 
「月夜のダリア園」  
 
Photo  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
園内は朝と夜が涼しくなったおかげで、日に日に花数が増えてきています。 
 
かぶにも元気が出てきました 
 
20日からの月夜の景色でも、きっと情緒豊なダリア園が見られますよ!! 
 
  
 
 
_800 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
この景色がどう変化するのか、、、 
 
月夜のダリア、ライトアップされた園内 
 
期間限定です、皆さまお誘い合い、是非お越しください。
 
 
 
 
 
 
 
 
  
ただ心配なのは、、、、、 台風です 
 
この時期、どうしても避けては通れない問題です。  
 
 
 
台風対策を行い、みんなでお花たちを守りたいと思います!! 
 
  
 
 
 
 
732_800  
 
 
 
 
   
 
 
 
 
Y732 イエローファイヤーワーク 
 
黄色のダリアは豊富で、月夜に撮りたいダリアのひとつです 
 
また名前に 「月」 の付くダリアをたくさん見つけるのも面白いですよ 
 
 
 
 
9_800  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Y747 都の光 
 
都の光? 東京都の光?? 
 
おめでとう!!2020年オリンピック・パラリンピック東京開催決定 
 
この花の様な、とっても明るいニュースでしたね 
 
 
 
 
 
 
ここで お花屋さん からのお知らせです 
 
 
 
 
P9140039_800
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サルビア ¥150 
 
東京都町田市の花です。 
 
町田市の公園や花壇でも見かけることも多い、夏から秋の定番です  
 
緑の葉赤色の調和が素敵ですね 
 
 
 
 
 
 
 
 
800_2  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこちらは、ハボタン畑です 
 
冬に向けての準備も行っています。 
 
素敵なハボタンが出来ますように 
 
 
 
 
 
  
 
来週からはダリア園イベントの日です。 
 
多くのお客様のご来園お待ちしています。 
 
 
台風に負けないぞ!! 
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿