マチャの箱

ほぼSMAP、時々洋裁、たまに読書の気ままな日常。

今更UTAGE!夏合宿

2015-08-29 01:39:40 | SMAP
関西でもやっとUTAGEの夏合宿が始まったよ~2週遅れって、時差半端ねーなここ日本だよね?

中居さんファンの方々のブログで見てたんだけど、実際の映像はヤバイ~なんか見てたら急に切なくなってきてしまった
どういう感情の起伏なんだか自分でもわからんッ

それにしてもバカンス感半端ない中居さん~
白、白、白い~


バスの中ではチビ達の面倒を見るお兄ちゃんって感じで、これまたたまらん~1人くらい普通の人混じっててもわからないんじゃない?
混じるんなら、にかちゃんの席か、峯岸さんの席希望~

一瞬にして可愛さ満開急激に年齢詐称できちゃう中居さんすごいよな‥。

Vサインが眩しいのだ~

まだ序章なのにこれだけ見て、テンション上がったり切なくなったりしてたらあとのキャンプファイヤーとかどうなっちゃうんだ。

や~っと雑誌も3冊買えて、最近は追いつくのがやっとだよ。新曲ももうすぐだし。
5人で寝てる感じの可愛い
中居さん、目を閉じてても可愛いさがダダ漏れなのだー!

今日の本怖、仕事から帰ってギリギリ見れるか見れないかだけど録画する勇気ないわ~怖いやつ苦手なんだよな~‥でも見たいとか面倒くさい奴だよな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿