マチャの箱

ほぼSMAP、時々洋裁、たまに読書の気ままな日常。

Momm!

2015-11-29 01:57:12 | SMAP
寒い急過ぎる体調ついていきません!

関西は3週遅れくらいでやってる“Momm!”
全然見れてなかったのをやっと見たら、中居さん全開に可愛いではないですかッ

ゲストからのお土産タイム。「喉にいいから」とマヌカハニーを中居さんに

違う意味で捉えちゃって、このお顔


「CDに自分の声が入ってない」の中居さんの発言に物申す!大丈夫です中居ヲタには声を探り当てる耳が備わっておりますッ
少し高めの声が大好きだー

初マヌカな中居さん。before


でafter。はい小動物


食べた後トークより気になってしまった‥。

すぐに外してたけど

ごはんタイムのキッチンのとこ!中居さんのうなじベストショットがテンコ盛りなんだがッ
これ歌番組だよね逆にカメラさんどこ撮ってるんだって思うくらいのうなじアップなんだよ。いいけどね

大好きな生姜焼きをパクリ


トークしたり、食べたり、ワイワイしたり。幅広く色んなゲストさんが来るといいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿