マチャの箱

ほぼSMAP、時々洋裁、たまに読書の気ままな日常。

UTAGE!

2015-06-26 11:51:16 | SMAP
結婚式の鉄板ソングの回

たぶん二週くらいズレて放送されてる。
いつもは番組冒頭に「関東地区で◯月◯日に放送されたものです」って出るのに出ないという‥。タイムリーではないけど、中居さんの可愛さには何の問題もないのだ~

マジタイムが終わった後中居さんがまゆゆに話を振るんだけど、まゆゆ聞いてなくて「ん?」ってなったとこのくだりがッ
中居さんがめっちゃ可愛い~~






何回も繰り返し見てしまった‥。


保田さんのマジタイムを見て一言。
「俺の瞳の中保田しか入ってない」


なんて羨ましいお言葉なんだー後光が射して見える‥
ありがたや~

UTAGE!終わりでやっと音楽の日のCM見れました
楽しみだな。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿