マチャの箱

ほぼSMAP、時々洋裁、たまに読書の気ままな日常。

年の瀬にほっこり。

2015-12-22 17:45:16 | SMAP
昨日の特番を見た身近な一般視聴者が、

「中居くんって“SMAPの中居”って意識してやってんだね。えらいね~」と‥。

あの2時間の中でちゃんとそこ見てくれてるんだよ、視聴者は。

一般的には田中さんが言ってた、「結婚しようがしまいがどっちでもいい」みたい。
中居さんが言ってたこと、ネットじゃ色々言われるけど、違う視点で見てる方もいるっていうのは嬉しいこと

私はスマスマ5人旅で中居さんにハマったんですが‥。それまで中居さんに対して『無機質』な『人間味のない人』というイメージを持っていて、SMAPの中で一番苦手だった。

でもあの涙を見た時にそんなイメージが全部崩れて、なんて愛情深い人なんだと。
一気に中居さんやSMAPさんのファンになったんです。

私もまさに作り上げられた中居さんを見てた一人なので。
そんな風に違った角度から中居さんの姿を見てる方もいることが嬉しくて書いてしまいました

今日はさんま&SMAPですね。クリスマス前の連勤中でリアタイでは見れないけど楽しみだ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿