マチャの箱

ほぼSMAP、時々洋裁、たまに読書の気ままな日常。

スマスマ

2015-09-02 13:17:52 | SMAP
水曜にスマスマ~楽しみ取っておいた的な~

ビストロゲストは中村獅童さんと尾上松也さん。
松也さん持ち込み企画のとこの剛さん~
ルールわかってないって、お兄ちゃんに見抜かれてるし

試食で吾郎さんと香取さんが一緒にお肉切ってる~新郎と新婦かッ!

で、カッコイイと話題の新曲『Otherside』

途中から口が開いて塞がらない状態だった~か、か、カッコイイ‥
間奏って言ったらいいのかな?ダンスをバリバリ踊ってるとかがヤバ~イ
あと指差し
ゲームだったらアウトだったけど、存分にしてください~って感じだわ


衣装もいいしこのカッコイイ感じと、この前ののど自慢の優しい感じが同じグループなんだから~
SMAPさん好きだわ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿