マチャの箱

ほぼSMAP、時々洋裁、たまに読書の気ままな日常。

スマスマ

2015-08-18 01:48:56 | SMAP
ビストロは、博多華丸大吉さんとハリセンボン。
歯が白いのが気になる~
グラスの脚を指でずーっと触ってる中居さんはもっと気になる~

ゲストのお願いを叶えるコーナー
ハリセンボン春菜さんのお願いはSMAPさんに胴上げされることと、メガネを外して「キレイだ」って言われることみんなの夢だわ
選ばれる中居さん、照れてるのが可愛くて倒れる~

いいチョイスだと拍手の4スマさん~

その後のコレ
なんだかんだでSMAPさんに変な胴上げされる春菜さん羨ましい~。

ビストロの後のロケのやつ、あんな至近距離にSMAPさんだよ~
市役所で突然始まった『お母さんありがとう』のコーナーで、生「ありがとう」を歌う吾郎さんがいいわ~
ビストロ弁当楽しみ

歌ゲストはMIYAVIさん。この前M:I見に行ったらこれが流れてて、すごいカッコよかった。
SMAPさんの新曲楽しみです耳に残るね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿