マチャの箱

ほぼSMAP、時々洋裁、たまに読書の気ままな日常。

最新がやっぱり見たいのだ!

2015-05-26 22:58:55 | SMAP
今日の『直撃LIVEグッディ』、さも中居さん生で出てくるかのようなラテ欄に翻弄された私‥

今日行われたコカコーラゼロのイベントに中居さん登場
これが今最新の中居さんなのね~
地味目なグレーのスーツを着てても、キラッキラ感が溢れてるんだけども~

中居さんがよく言う、いわゆる“渦中の人”だからっていうのもあると思うけど、そういう話題に無理くり持っていこうとするのはもうよくないですか‥きちんとご自身はラジオで話されたわけだし。
とか思う人も見越してるかのような囲み取材。
司会者中居正広が仕切ってましたね。なんと和やかな雰囲気なんでしょう
私なんか、中居さんの赤いネクタイと汗に釘付けでしたけどねー相変わらずどこ見てるんだ自分





最新の画像もっと見る

コメントを投稿