マチャの箱

ほぼSMAP、時々洋裁、たまに読書の気ままな日常。

スマスマ

2015-12-07 23:48:00 | SMAP
“つづく”な~。ヒロくんとゴロチ

寒いからってあの温め方はダメでしょう~
千葉くんの位置から見てみたい‥でも2秒も直視できないわッ

先のゴロチも羨ましいが、最後の千葉くんは上回りましたな‥。近けぇ。

かと言えば、歌の時の爽やかさだよ

ビストロの吾郎さんとオーナーが窯のピザを回すとこ
面白そうなオモチャ見つけた子どもみたいに下に降りてきて、吾郎さんを手伝いだして
ナカゴロの絡みに、客席も「キャー」ってなってました。

今回5人の絡みは少なかったけど、ちょこちょこツボはあったんだけどな。カットされてましたね

時に甘えただったり、時に爽やか兄さんだったり、時に少年だったり。

どっぷり浸かってますわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿