マチャの箱

ほぼSMAP、時々洋裁、たまに読書の気ままな日常。

マップじゃなくてザップです?

2015-05-31 01:14:26 | SMAP
めちゃイケ先週のおさらいから~

27時間TVを一緒にやるために、中居さんとダイエットすることを約束するホンキーマンことナイナイ岡村さん。約束も束の間、中居さんがいなくなった途端ダイエットあるある、堂々の「明日からやります」発言。最後の炭水化物を摂ろうとしたら‥。

「(27時間TV協力しないで)いいんだな?」帰ったと思ってた先生、ヤル気のない生徒の前に再び現る~
鬼教官ばりのあの目が恐くて‥でも嫌いじゃないむしろそこばっかりリピってます

で今週は香取さんと本気ライザップ。

中居さんと違って物分かり良すぎる香取さん~「(ライザップ)やりましょう!」一秒で交渉成立。なんの茶番だ

ピタッとした服で見ると、香取さんのライザップの仕上がりたるや好きなビールとか食事制限してたんだね。初回50分のトレーニングって、あんなこと1時間もすんのホンマもんのホンキーマンやッ!

香取さん舞台前の収録だからか、声張り気味で芝居掛かったやりとり面白かった~で結局ライザップ成功したら、27時間TVめちゃイケ+中居さんなのかな~?行く末が気になります~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿