私の新しいブログサイト

このアプリを始めたばっかり

今日の朝、私は早く家を出て4回目のワクチン接種を

2022-08-10 11:51:36 | 日記




今日の朝、私は早く家を出て、新横浜にあるワクチン接種会場にまで電車に乗りついで行きました🚃ワクチン接種会場の中はたくさんの人達でした。皆さんはもう4回目のワクチン接種をしましたか💉?そして私はワクチンを打ったあと経過観察をして、何もなかったので、帰りの電車に乗って、家に帰って来ました🏡土曜日の日関東で雨が降るそうですね🌧️この時、気温が上昇したりするのかな👕💦今日気温が上昇しているので、どうか熱中症に気をつけて過ごして下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿