私の新しいブログサイト

このアプリを始めたばっかり

昨日と今日関東は気温が上昇して夏のような暑さに🌞

2022-04-10 17:20:02 | 日記




皆さん、昨日と今日関東は気温が上昇して夏のような暑さになったとこもあったと思います🌞けど、火曜日から台風1号の影響で雨がかなり強く降ると思います🌀🌧️この時の気温がちょっと気になるけど😞💦明日、私は近くの図書館に行って次の本を借りると思います📗今年のGW、皆さんはどこにも行かずに家の中で過ごすのかな🏡?この暑さで熱中症になると思うので、どうか冷たい飲み物を読んで下さい☺️今日1日皆さんは何をして過ごしましたか?ちなみに私は2冊目の本を読み終えました🎵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿