私の新しいブログサイト

このアプリを始めたばっかり

今日私は近くの図書館に行って、次の本を借りて来ました📗

2022-02-06 13:39:22 | 日記
今日の朝、私は近くの図書館に行って、次の本を借りて来ました📗けど、外に出てみたら冬の寒さになっていたので、マフラーと暖かいコートを着ました🎵図書館の帰り道、鶴見駅西口にあるドトールコーヒーが2月28日頃に閉店するはりがみが貼ってありました😅この店が潰れたらこの場所に新しく入る店かちょっと違うものが入るのかちょっと楽しみでもあります😆家に帰る前、私はどっかのコンビニに行って、私のおやつを買いました😃💕焼き芋とピザまんです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿