天然石のアクセサリーShop *macari* マカリ

制作雑記&更新のお知らせ

やっと磨き終わりました

2018-11-01 08:08:23 | 更新
インディゴライトinクォーツ、やっと全部磨き終わりました~。






白っぽいインクルージョンやオレンジ色っぽいものが少し入っていますが、なかなか綺麗です。
*オレンジ色っぽいインクルが入っているのはサンプルとして保管します。

トルマリンの入り方などを一番に考えて、形は整えずフリーシェイプにしてみました。

暗い所で見るとブラックトルマリンのようにも見えますが、光を当てると藍色の美しい色合いがご覧いただけます。^^


早速一個シルバー枠でペンダントにしてみました。

明日アップできるかと思いますので、ぜひ、ご覧ください。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。