天然石のアクセサリーShop *macari* マカリ

制作雑記&更新のお知らせ

うっかりブログ更新忘れていました(ーー;

2022-01-15 11:14:39 | 更新
10日に新作アップしましたが、ブログでのお知らせを忘れていました。
大変申し訳ございません。m(_ _)m
イリスアゲートを中心に新作9点掲載しました。



*お知らせ*
本店サイトをBASEに移す予定でしたが、当分の間、現在のサイトとBASE店並行で更新いたします。
今のサイトの機能がだいぶ充実してきてるので、移るの躊躇してます。(^^;

BASEもキャリア決済が利用できたりと便利ですので、このまま継続します。
BASE店の5%引きクーポンも期限なくお使いいただけますので、ぜひご利用ください。

BASE店限定
購入金額が2,000円以上で利用可能
5%引きになるクーポンコードです→【 4FSERUP7 】購入する際、こちらのコードを入力してください。
BASE店
https://macari.handcrafted.jp/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。