わんわんカジカジ

『今日いなかったらあきらめよう。』ショップに5回通い
 2015年1月に我が家に来たトイプー?デカプー?と過ごすお話。

久しぶりに

2016-08-08 05:26:09 | ラブリー
えっと、デスネー




昨夜、家の近くから


ドドーン♬

ドドーン♬


と、やや可愛らしいくらいの音が鳴ってまシタ






あれは、花火の音だよーマカン君


小さくて綺麗な花火大会だったね♪






そなんデスか?






ボク



興味ないデス







昨夜はタコ焼きしたヨー







このクソ暑いのに‥







モジャヤロー

そしてマル眼鏡‥




ボク




全く興味ないデス





むー


我が家のリベラルですナ?





モジャ



なに!?






リベラルって‥


でた!

久々!

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒタヒタだよ (えあー)
2016-08-08 08:45:24
暑い時に熱いものも美味しいんだってねー♪

冷たいものばっかりだとお腹こわしちゃうんだってー。お母さんもアイス2個食べてアイスコーヒー飲んだらお腹こわしたって←バカ

えあー地方もマチナカではお祭りだったらしく風に乗って「ドンドコどんどんどん!」って太鼓の音が聞こえてきてたよ(^^)v
返信する
でったぁっ! (みるく)
2016-08-08 21:40:13
デッカイ、キラリんボール♪
これは、情緒と言いますo(^o^)o
マカン君、苦手やんね(^_^;)

んで、テーブルには(*^▽^*)…たこボール~(*≧∀≦*)
おうちで作るのが一番です‼
返信する
Unknown (ショコ蔵)
2016-08-09 00:28:57
マカン君、僕んちなんてキムチ鍋やってたよ、ファイヤ〜ヒタヒタだったよ。
〆にウドンかご飯か悩むパパとママには警鐘を鳴らしておきました(ーー;)
餅もあるよ〜とママ。
大丈夫か?
わんカジはショコ蔵ママを惑わせるのよ〜、明日はタコ焼き食べたくなっちゃう。
返信する
えあー兄さん (macan11)
2016-08-09 07:00:53
もう夏真っ盛りデスー( ´ ▽ ` )ノ

日曜から立秋の時分ラシイデスけど、立秋の次は処暑らしいので、まだまだ暑いデスヨー(=^ェ^=)

暑い時は、温泉とアイスがモジャヤローも最高と言ってますヨー(=´∀`)人(´∀`=)
返信する
みるくサン (macan11)
2016-08-09 07:02:55
隅田川の超デカイ・キラリン☆ボールに比べると、可愛らしいもんだよー、とモジャヤローが言ってましたヨー(=´∀`)人(´∀`=)

ボクは興味ありませんデシタケドネ♪( ´▽`)

タコ焼きマルボールの方が、どっちか究極の選択をしたら、まだマシデスヨー( ^ω^ )
返信する
ショコ蔵君 (macan11)
2016-08-09 07:04:55
ヤツらは本当痩せたい痩せたいと言いながら、アイスやタコ焼き食べる謎の生物デスヨー( ^ω^ )

全くどーしよーもないデス(´・Д・)」

キムチ鍋の〆に、うどんやご飯とか魅力的スギるなぁーと、モジャヤローは言ってますヨー( ^ω^ )
返信する

コメントを投稿