わんわんカジカジ

『今日いなかったらあきらめよう。』ショップに5回通い
 2015年1月に我が家に来たトイプー?デカプー?と過ごすお話。

ぶらり外回り

2019-10-31 04:23:42 | モジャの部屋
ヒト足ハヤく
トラ君ガ
トリミング行ったゾ
モジャ五郎ー










オレは昨日
外回りに行ってきたさ
マカン君











ブオッ💦











ドコだ?
モジャ五郎









これは
本明川

外回り先の1つ
諫早(いさはや)だよ











諫早ハ
伊佐早ト書いてイタ
ラシーぞ









愛玩犬の知識💦










長崎市内ニモ
あるデスゲド

諫早ニモある






ここには

お城があったんだって










仕事シロ
モジャ五郎ー











徳川家康の
一国一城令で
壊されたらしい






男ナラ
登りキレ
モジャ五郎!









いや
暑いくらいの
天気だったし💧











チッ
モジャ五郎


川のセセラギニ
日和ル

牙ノナイ
トイプードルヤロー








可愛さが
増すだけじゃないか💦













ボクノ
生き様ヲ見ロ!!












え!?











なるほど

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロン)
2019-10-31 07:37:01
兄さん。散歩したら、気持ち良さそうな場所ですね。。モジャさんが羨ましい。。
そして、マル眼鏡さんの、夕食も美味しそう。。
僕もトリミングに行きたい。困ってないのに困った顔になってます。
返信する
Unknown (ショコ蔵ママ)
2019-10-31 23:41:19
モジャさん、昨日、今日と東京に居た私ですが
総武線、山手線、サラリーマンを眺め大変そうだな、って感じました。
私なんか車、職場、車ですが都会の方達は駅から駅。小さい小学生でさえ電車通学🚃
満員電車、、、つくづく長野に帰りたいと思いました😆田舎は何もないけど安心します。
返信する

コメントを投稿