わんわんカジカジ

『今日いなかったらあきらめよう。』ショップに5回通い
 2015年1月に我が家に来たトイプー?デカプー?と過ごすお話。

新☆車中泊の旅999その3

2018-11-24 08:01:52 | 車中泊への道★ぷちキャンカー
結局
ココハ
どこデスか?







えーっと

昨日は

うきはに移動して

それから
早朝の日田駅周辺を
散歩したとこまでだったよね









モジャ五郎ー


日田駅周辺ヲ散歩する前ニ
ボクハ
道の駅うきは周辺モ
散歩したデス♡




あー

道の駅うきはでは
長崎でもやってた
案山子グランプリ?やってたね♬








日田駅周辺で
朝ご飯を頂いてから

今度は福岡県を再び目指した
3M家





天気が凄く良くて
マカン君

ウツラウツラ笑












目指すは
海の中道公園!





だいたい
こんなルート💦




ザックリ
しすギダナ
モジャ五郎






こういうの
得意じゃないんだ
マカン君💦







この辺で






ここ♡




信じられない広さの公園だったよ

海の中道公園










喜んダノハ
モジャ五郎ダケだナ









ぶおっ💦





水族館やら
アスレチックやら
フラワー園やら
動物園やら
ドッグランやら‥


本当
色々ある
とんでも楽しいスポットで
発見されたんだ♬

この館の下は
ゴーカートレースやってた←500円






オレは
この館チョイス♡←入場料500円
















実家にあった車やら



パブリカ






N360







1300







秘境のお宝プレイスだった✨






るるる♬←モジャ五郎









個性的なんだよねー
昔の車って♪







オヤジは
この車が免許検定の車だったと
聞いたことがある






水谷豊
刑事編号もあった♬





フェアレディに
S800










初代バモスも
あったよー









ムー

皆サン






お陰デ
ボクト
マル眼鏡ハ

ヒタすら3時間

風が強かったデスケド



海の中道公園様ヲ
お散歩デきたデスヨ♡
















途中カラ
モジャ五郎モ合流












そして
香椎照葉地区のセレブリティーな
街並みを拝みながら
帰って来たよ♬










マル眼鏡ニ
ツイテ







え??








いいじゃない💦










モジャ五郎ニ
ツイテ









げ💦










帰りニ
大村競艇ニ
寄ってタデス




4レースだけ💦





今日は
車の清掃や片付けしまーす


999終


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい (ルーたん)
2018-11-24 09:34:16
マカン君、しあわせですねー💗
家族団欒、ドライブ旅行、羨ましいです。
全国制覇目指してください!!
返信する
Unknown (Unknown)
2018-11-24 21:50:57
仲良い3M家😃
マカン君やっぱりキラリンボ-ル持って行ったんだね🥎
ボスと母さんと楽しい連休だったね。
そこの写真にあるのはダイハツミゼット?亡くなった舅の若い頃の写真にあったような気がする。
僕んちの3連休は昨日の朝パパがめまいと嘔吐で救急車で運ばれちゃったの😅
メニエ-ルみたいな感じ?脳や血液検査は異常なくて良かったけど。毎月30日勤務してストレスと疲労が重なったんでしょうね。なのに今日又仕事行きましたわ。2Mさんも毎日激務の中でもマカン君て癒しがあるからいいですよね🥰
私もショコ蔵いるから淋しくないですもん!
返信する
Unknown (Unknown)
2018-11-24 21:50:59
仲良い3M家😃
マカン君やっぱりキラリンボ-ル持って行ったんだね🥎
ボスと母さんと楽しい連休だったね。
そこの写真にあるのはダイハツミゼット?亡くなった舅の若い頃の写真にあったような気がする。
僕んちの3連休は昨日の朝パパがめまいと嘔吐で救急車で運ばれちゃったの😅
メニエ-ルみたいな感じ?脳や血液検査は異常なくて良かったけど。毎月30日勤務してストレスと疲労が重なったんでしょうね。なのに今日又仕事行きましたわ。2Mさんも毎日激務の中でもマカン君て癒しがあるからいいですよね🥰
私もショコ蔵いるから淋しくないですもん!
返信する
Unknown (Unknown)
2018-11-24 21:51:01
仲良い3M家😃
マカン君やっぱりキラリンボ-ル持って行ったんだね🥎
ボスと母さんと楽しい連休だったね。
そこの写真にあるのはダイハツミゼット?亡くなった舅の若い頃の写真にあったような気がする。
僕んちの3連休は昨日の朝パパがめまいと嘔吐で救急車で運ばれちゃったの😅
メニエ-ルみたいな感じ?脳や血液検査は異常なくて良かったけど。毎月30日勤務してストレスと疲労が重なったんでしょうね。なのに今日又仕事行きましたわ。2Mさんも毎日激務の中でもマカン君て癒しがあるからいいですよね🥰
私もショコ蔵いるから淋しくないですもん!
返信する
Unknown (ショコ蔵ママ)
2018-11-24 21:52:22
一回押しただけなのにコメント3連発!
おかしぃなぁ
返信する
ルーたん君(`・∀・´) (macan11)
2018-11-25 07:00:33
ヤッパリ
本格的ナ
キャンピングカーニ
憧れるデスヨー(=´∀`)人(´∀`=)♡♡♡

ワンちゃんと一緒ハ
色んな所ヲ
散歩デキルノガ
醍醐味デスヨー(о´∀`о)♡

日本全国
散歩シタイデスヨー(`・∀・´)♬ドリーム
返信する
ショコ蔵君(`・∀・´) (macan11)
2018-11-25 07:12:47
季節の変わり目ニ
メニエル氏デル人ハ
いらっしゃるミタイデス(´・ω・`)

パパさんニハ
ご自愛シテ欲しいデス(´・ω・`)

モジャ五郎モ
最近ヨーヤク
人生ノ長サト
仕事ト余暇の充実ヲ
天秤に乗せられるヨーニ
ナッテきたミタイデスヨー(=´∀`)人(´∀`=)♬
返信する
ショコ蔵君(`・∀・´) (macan11)
2018-11-25 07:14:15
大丈夫デスヨー(=´∀`)人(´∀`=)♡♡

サイトニハ
ボクからヤカマシク
デレパス送っときましたデスヨー(`・∀・´)♬
返信する

コメントを投稿