わんわんカジカジ

『今日いなかったらあきらめよう。』ショップに5回通い
 2015年1月に我が家に来たトイプー?デカプー?と過ごすお話。

新しいチラシ

2021-09-08 03:45:00 | ラブリー
新しいププ君の
チラシがInstagramにあがっています。



過去に
迷い込んだトイプードルを
保護した経験があります。


それ経験がきっかけで
マルチーズのボギー君以来
10数年ぶりに
私はワンちゃんと暮らす事にしました。

※ボギー君と



ワンちゃんとの出会いは
私達の人生を大きく変え
またお互いを豊かにしてくれると
思っています。




保護したトイプードルちゃんは
しかるべき機関全てに連絡を
入れた後
当時の家ではワンちゃんと私達は
暮らせなかったので

実家の父さん母さんに
頼みました。

父さん母さんは
ボギー君以来のワンちゃんだったので
喜んで保護を快諾しました。
私も土日には実家に行って
散歩した記憶がありす。


待つ事
10-12日くらいだったと記憶しています。
ようやく電話が警察からあり
飼い主さんに
ワンちゃんを戻す事ができました。


SNSがない時代
関係機関へ電話したとは言え
マッチングまで
意外に時間がかかるもんだな‥と
思いました。

保護させてもらったトイプードルちゃんは
老犬で、痩せこけていたので
もしかして‥とも思いましたが、
無事飼い主さんが現れて良かったと
思ったものです。



かつての色んな経験や
今のワンちゃんの飼い主としての思いが
巡ります。

1日も早く
ププ君が家に帰れますように。










2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロンチコ母)
2021-09-08 18:55:37
さっき、仕事場でテレビを観ていたら、ぷぷちゃんの事がニュースになってました。。
早く、見つかることを願うばかりです!私もできる限りお手伝いしたいと思います。
返信する
Unknown (macan11)
2021-09-08 19:33:04
私も見ました。
沢山の方々に知って頂いて、1日も早く見つかりますように。
頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿