わんわんカジカジ

『今日いなかったらあきらめよう。』ショップに5回通い
 2015年1月に我が家に来たトイプー?デカプー?と過ごすお話。

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい (えあー)
2016-08-11 06:54:44
良かったね、マカン君♪
大好きなマル眼鏡さん帰ってきたねー♬

さっきばぁばから電話で、お母さんの大好きなおじさんが亡くなったって知らされて、お母さんは今すごくぼんやりしてる(._.)
かりんさんのパパなんだけど…

ボクとしてはかりんさんが心配だよ(;_;

お母さんも少しブログお休みするけど、心配したらいけないと思ったので連絡しておきますねー(^^)
返信する
幸せ (ルーたん)
2016-08-11 21:23:51
マカン君、ママさん帰ってきて良かったね!!
頑張った分だけ、いっぱい甘えてね。

るるるん♪
返信する
Unknown (ショコ蔵)
2016-08-11 22:04:15
るるるん、マカン君嬉しいね^_−☆

母さんも出張お疲れ様でしたm(_ _)m
返信する
えあー兄さん (macan11)
2016-08-12 05:47:20
大変だと思います。
えあー君もお留守番しっかり頑張って下さい。

ご冥福をお祈り申し上げます。
返信する
ルーたん君 (macan11)
2016-08-12 05:48:30
ボクは、ずーーっとマル眼鏡の後を
ついて回ってマスヨー(=´∀`)人(´∀`=)

幸せデス( ´ ▽ ` )ノ

るるるん♪
返信する
ショコ蔵君 (macan11)
2016-08-12 05:49:41
夏バテのこの時期、ボク専用の枕が
どこか行くと、益々寝苦しくてかないまセン!
(。-_-。)

帰ってキテ、とーっても良かったデスヨー
(=´∀`)人(´∀`=)
返信する
えあー兄さん (macan11)
2016-08-12 05:51:29
連絡ありがとうございましたm(_ _)m


みんな元気で、健康でいられますように。
返信する

コメントを投稿