わんわんカジカジ

『今日いなかったらあきらめよう。』ショップに5回通い
 2015年1月に我が家に来たトイプー?デカプー?と過ごすお話。

軍艦島デスヨー

2016-10-01 05:08:43 | モジャの部屋



うぃー、ヒック


今週は、3回も飲みに出たよー


今夜は迎えに来て頂き、ありがとうございますー





モジャヤロー‥





あ、マカン君

全部本当に仕事だからっ!






今から火曜、木曜、金曜の🍺振り返りやって



なおかつ





昨日朝から夕方までのオレの動向を報告するから



例のあれ‥



先にやっててくんない?









ショーがアリマセンネー




では




コホン








あんがとー


では






■火曜 10人
























■木曜 2人
























■昨夜・金曜 4人























ソレデ?モジャヤロー


昨日の朝昼夕方ハ‥













マカン君

オレは まさかの、ここに行ってたよー









ナ!?






軍艦島デスカ

■軍艦島映像youtube







世界遺産のひとつさ♬



いくぞ♪




































まだまだ、たくさんあるけど

これ位にしておくよー



軍艦島(端島)に行ったけど‥

やはり圧巻だった





ムー


モジャ、





うん






だから、ゴメンって最初に謝ったじゃん涙



にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村




8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むー ()
2016-10-01 06:37:27
モジャさん食べまくりですねー
あまりのご馳走におかーさんはクラクラしてますよー
しかし、ボクらが食べれそうなのは無いんだね
ボクにとってのご馳走は梨だよ(´∀`)
返信する
ダイエットは… (えあー)
2016-10-01 08:39:02
モジャさん

食べ過ぎだよ( ̄ー ̄)

多分飲み過ぎだし(^w^)

それにしても美味しそうだな。
お母さんのよだれ止まらず…(^q^)

軍艦島、圧巻だなー。テレビで見たことあるけど、迫力あるなぁ。

ってボクは思ったけど

お母さんはよだれたらしながら

マル眼鏡さん、お迎えご苦労様です(*`・ω・)ゞ

って言ってます(*´∀`)
返信する
Unknown (レンです。)
2016-10-01 19:46:33
モジャさんはいつも凄く美味しそうなまるでグルメ本みているようです。
女子会みたいですよね。

昔々のお話ですが、天神コアでママさんがバイトしている先で軍艦島出身の大学生がいたそうですよ。歳がバレますね。(^o^;)
今僕はパパが煮込みラーメン食べているのでピタッと君しています。何か貰えないかなぁ。
返信する
進撃のデカプー (ショコ蔵)
2016-10-01 20:08:07
父さん、美味しんぼみたいなブログだね、週3回は凄いなぁ(≧∇≦)休肝日を設けて下さいね〜。

軍艦島、圧巻です。進撃の巨人です、前に福山雅治氏が紹介していたような気がします。海底炭鉱でしたっけ?石油がない頃は栄えていて、、、
今回も軍艦島に行った気になりました、いつもありがとうございます(^-^)

今日はサッカーのチケット買いに行ってきました。熊本戦です、少しでも復興支援が出来ればいいな。
ショコ蔵はサッカー場周囲で3回戦ボーイ、チッコは1回だけアラヨが出ました(^_^)
返信する
光君 (macan11)
2016-10-02 06:25:11
もはやモジャヤローは、崩壊してマス( ´ ▽ ` )ノ

あいつの意志は、この程度デスヨー♬
(=´∀`)人(´∀`=)

梨とリンゴ、ボクラにとって魅力的な季節がやってきマシタネー、光君(o^^o)
返信する
えあー兄さん (macan11)
2016-10-02 06:29:16
何でも仕事の打ち上げヤラ、慰労やら、懇親会ヤラデ飲みに出たソーデスヨー( ´ ▽ ` )ノ

もーダイエットとゆーと言葉はモジャヤロー辞書にはないヨーデス(=´∀`)人(´∀`=)


それにしても軍艦島は凄かったラシイデース
乗船したら、全国各地から人が来ていて、軍艦島のメジャーっぷりにも驚いたソーデスヨー♬

軍艦島よりボクの方がメジャーデス(o^^o)
そーなの?マカン君笑


マル眼鏡が、ありがとうございますと言ってマース( ^ω^ )
返信する
レン君 (macan11)
2016-10-02 06:33:05
軍艦島の大学生さんとは、凄いデース♬
当時軍艦島には、沢山の方々が住んでラッシャったソーデスもんネー(=´∀`)人(´∀`=)

天神コアと聞くだけで博多のメジャーっぷりが伝わりマス( ´ ▽ ` )ノ
九州の台所デスー♬

レン君、ピタッと君はとても確率の高い大技ダカラ、きっと何かいただけるハズデスヨー(o^^o)
返信する
ショコ蔵君 (macan11)
2016-10-02 06:38:42
熊本復興支援は、しなければイケマセン!
九州人として、御礼申し上げマスm(_ _)m

モジャヤローも、お釣りが出るように買い物して少しだけですが、お釣りは募金させて頂いてマス
ありがとうございますデス(=´∀`)人(´∀`=)

神様は、長崎の観光大使を自発的にして下さってルンデス(o^^o)

信州観光をはじめ、ボクは全国各地でマーキングするのがドリームデスヨー( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿