わんわんカジカジ

『今日いなかったらあきらめよう。』ショップに5回通い
 2015年1月に我が家に来たトイプー?デカプー?と過ごすお話。

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショコ蔵ママ)
2023-04-26 19:33:43
マカン君、素晴らしい技だよー。
後楽園ホ-ルでデビューだな➰
マカン君、ショコ蔵が療法食を食べません!今日で丸2日です。先程、ママが風呂入ってる間に食卓の筍の煮物を泥棒して食べてました🥲可哀想だけどカイカイの原因を探らないと、、、。
アレルギーの抗体検査は自費で3万6千円なんですって🫣その前にやれる事やりましょうって。
返信する
Unknown (macan11)
2023-04-27 05:01:51
ショコ蔵君
ウヌヌー
心配デス🐶

カイカイの原因ハ
食べモノナンデスカネー🌀
花粉ヤ黄砂カモデス🌀

ボクモ
一度手術シテトッタ
背中ヤ腕ノデキモノデスが
マタ
小さいノガ
デキテ来ましたデス🌀

ヤレル事ヲ
ヤッテ
健康ギュンギュンデ 
オ互い過ごしマショー💖✨
返信する
Unknown (ロン)
2023-04-27 07:30:13
兄さん、相変わらずの素晴らしい技です。できものは、大丈夫ですか?僕は、背中にデッカイのがあったんですがそれはなくなりました。鼠径部にもあるんですが大きくなっていないので様子見。。妹は白内障で片目真っ白なんですが母さんがまだ瞳が縮瞳してるから光はわかるはずと言ってます。手術も考えたけど麻酔の事を考えると。。。兄さんお互い健康には気をつけましょう。
返信する
Unknown (とも2)
2023-04-27 16:57:32
関節技のことはさておきまして、5月1日のバンゴハンを長崎駅近辺で食べる予定です。
大八でスタートはビールにおでん、サワーに皿うどんに進んで〆は焼メシという流れでよかったですか?
返信する
Unknown (macan11)
2023-04-28 06:34:41
ロン君
ボク達ハ
健康第一デスからデスねー🐶✨

健康ギュンギュンで
タマに病院ニモ
シッカリ行って
看護師サンニ
甘えマクッテ
健康元気ニ
お互いイキマショーデスヨ🐶
返信する
Unknown (macan11)
2023-04-28 06:37:02
とも2サン
ヒャー💖
ナントモ
グレートなデス🐶✨

大八ゴールデンコースも
サルコトナガラ
駅前デノ晩御飯デ
アルコール有ナラ

ローカル人気店の亜沙モ
予備デ抑えテオイテ下さいデス🐶✨

今カラ
ブログが楽しみデス🐶💕
返信する
Unknown (macan11)
2023-04-28 06:38:06
大八ノ
焼飯ハ
焼飯デアルニモかかわらズ
モッちりの美味しサデスヨ🐶💕
返信する
Unknown (とも2)
2023-04-28 09:51:36
亜沙なんて行ったら、武雄のお宿に帰れませんよぉ (⁠+⁠_⁠+⁠)
返信する
Unknown (macan11)
2023-04-29 03:26:49
今からブログ
超楽しみニシテマスデスヨ🐶✨るん♬
返信する

コメントを投稿