わんわんカジカジ

『今日いなかったらあきらめよう。』ショップに5回通い
 2015年1月に我が家に来たトイプー?デカプー?と過ごすお話。

ナイス

2017-10-28 04:44:44 | ラブリー
マカン君💦





ムッ







君は一体どっちなの??💦








ウヌッ?








ドラフト
ドラフト
ってあれほど
昨日はウロウロして落ち着きなかったのに







ドラフトショックは
一体全体どこ行った??💦









ドラフト?
何デスか?ソレハ??





ボクヲ虜にしてヤマナイのハ‥








アイスデス♡




ナイス切り替え💦





◆オマケ

モジャ五郎飲み会↓



カワハギの肝付き刺身♬


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シェリ)
2017-10-28 07:46:37
マカン兄さん‼️
それは魅力的デスヨ‼️
ボクのおうちではお菓子やアイスは滅多にあらわれないですがね( ̄▽ ̄;)

モジャさん‼️
きくちさんちでそんな美味しそうな物をごちそうになって来たデスカ⁉️次はボクとママを連れてくデスヨ( ・ε・)
返信する
Unknown (ひなた)
2017-10-28 13:34:48
マカン君、初めて見る食べ物視線ですね!アイスというのは、夏も冬も美味しい食べ物と聞きました。実は、白い部分だけペロッとしたことがアルデス!美味しかったデス。が、なかなかもらえないので隙を狙ってるです。
カワハギの肝つきさしみなんて、、美味しそう!うらやましい!
返信する
アイス (トラ)
2017-10-28 19:28:08
お母さんが昨日夜にこっそりコンビニ行って、ケースの前でしばらく悩んでたアイスと
おんなじアイスだぁー(///∇///)

ボクもアイス食べたことありません♪
美味しいんだろうか?
美味しいんだろうね(´∇`)
返信する
ジャ〇アント〇〇ですね(*゚▽゚)ノ (ショコ蔵)
2017-10-28 23:08:14
はい、我が家には定番でいつも入っています…。九州名物のしろくまにも今年の夏もお世話になりました。
僕は安曇野の方の牧場に行った時や道の駅とかでたまにソフトクリームを2ペロから3ペロさせてもらえます*ˊᵕˋ*
後は肘鉄をくらいもらえません。
肝付きには日本酒ですかね?モジャ五郎さん(*゚▽゚)ノ肝臓お大事に。
返信する
シェリ君 (macan11)
2017-10-29 06:34:49
ナカナカ
魅力的デ
初めて見ル視線デ
マル眼鏡ヲ攻撃シタデスヨ(о´∀`о)♡

モジャ五郎ハ
最高ニ美味しかったト
昨夜は帰っテキタデスヨ(`・∀・´)♬
返信する
ひなたサン (macan11)
2017-10-29 06:36:37
ボクモ
モジャ五郎モ
ボチボチ痩せなキャ
春の健康診断ニ間に合わないカモ


ボチボチ思ってル所デスケド
美味しいモノガ
目前ニあればデスネー♡(=´∀`)人(´∀`=)♡

るん♬
返信する
トラ君 (macan11)
2017-10-29 06:38:42
ソコはデスネ

母さんニ付いてっテ
アイスケースヲ
破壊するデス♡(=´∀`)人(´∀`=)♡

食べ放題デスヨ(о´∀`о)♡♡♡

トラ君モ
兄さんと同じク
母さん大好きデスから
クラッシュノ恩返しデス(о´∀`о)♡
返信する
ショコ蔵君 (macan11)
2017-10-29 06:42:41
安曇野トカ
地名ヲ聞いた時点デ
モー
美味しそうデスヨー♡(=´∀`)人(´∀`=)♡

皆さまノ
お土地柄ニ
甘くて美味しいモノ
沢山あるんだローデス(о´∀`о)うっとり♡

美味しいモノって
どーして美味しいノカナァー
きっと美味しいから
美味しいモノって言うト
ボクハ推察シテルデスヨ♡(о´∀`о)♡
返信する

コメントを投稿