わんわんカジカジ

『今日いなかったらあきらめよう。』ショップに5回通い
 2015年1月に我が家に来たトイプー?デカプー?と過ごすお話。

世の中の『はじめまして』

2016-08-25 05:08:10 | ラブリー
世の中には

初めて見るモノがたくさんアリマスネー♪




むっ

例えば?マカン君




それはデスネー









田んぼアート♬




おおーっ!

ショコ蔵君のトコのヤツだね


ネットで見ても見事すぎだぁー♪







あとデスネー




えっ?

まだあるの??









焼き豚ラーメン




やべっ


まだラン続けてるけど‥

カップ麺をつい食べちまう





ボクは、初めて見たデスネー







それとデスネー






ま、まだあるの!?





じーっ







なに!?







ムフッ♡







ペットボトル♪










え?










コレも初めて見たデスネー







ウソつけー笑






じーっ

世の中初めてダラけデス♬るん




マカン君が覚えてないだけだと思うヨー笑

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マカン君がそう言うのなら (えあー)
2016-08-25 19:08:16
ペットボトル、初めて見たんだよね( 〃▽〃)

田んぼアート、スゴいなー。
黒い部分どうしてるんだろ?

検索してみよーっと(^o^)v
返信する
セピア色 (ショコ蔵)
2016-08-25 19:58:49
早速あげてくれてママ感激。稲刈りの頃はセピア色に変わるんですって。7反歩を中村屋、松本市民が手植えしたそうですよ、風が吹くと桃太郎が笑った顔になったりするそうです(^ ^)

マカン君、僕ねペットボトル見ると異常に興奮するよ、奴らが力一杯に蓋を閉めてもガジガジして開けちゃうもんね〜。変な音も出てジュテ〜〜ムさ( ´ ▽ ` )ノ
返信する
えあー兄さん (macan11)
2016-08-26 04:30:06
モジャヤローは、単にボクが好奇心旺盛スギると小バカにスルんデスヨーΣ(・□・;)

全く失礼なヤツデス(・_・;

それにしても、アートは本当にスゴイデス
( ´ ▽ ` )ノ♬
返信する
ショコ蔵君 (macan11)
2016-08-26 04:32:46
むー( ´ ▽ ` )ノ

世の中魅力的なアートが本当たくさんあって、ビックリデスヨー(=´∀`)人(´∀`=)♬
笑うモモタロウも見てみたいデス

アノ、ペットボトルとゆーのは、ジュテームするのに最適デス♬
ショコ蔵君も、ジュテームしてるんデスネ♬

最適デス( ´ ▽ ` )ノ
返信する
わーーー (みるく)
2016-08-26 15:10:32
サンポーの焼豚ラーメン!!!
懐かしいなぁ~よく食べてたんよね。

田んぼアートの芸術も凄いですが、、、
「花より団子」秋になれば食欲の秋、
マカン君も美味しいものにありつけるといいね♪
返信する
みるくサン (macan11)
2016-08-27 05:50:19
むー
世の中魅力的なモノだらけデスヨー( ´ ▽ ` )ノ

モジャヤローは、焼き豚ラーメンがカップ麺では一番好きなんダッテデスヨー(=´∀`)人(´∀`=)

ボクは美味しいモノだったら、何でも好きデス♬
返信する

コメントを投稿