わんわんカジカジ

『今日いなかったらあきらめよう。』ショップに5回通い
 2015年1月に我が家に来たトイプー?デカプー?と過ごすお話。

新たなパイセン現る!

2018-05-20 06:57:44 | ラブリー
君ハ
猫山田パイセンヲ
ご存知ダローか!










俺知っているよ
マカン君









ムッ
モジャ五郎









猫山田パイセンが
どうかしたとかな?













猫山田パイセンハ
モー
過去のパイセンデス












どういうことさ
マカン君?
















アレは
昨朝のお散歩ノ時









ボクハ
仕事がお休みダッタ
マル眼鏡ト

ご機嫌ニ
闊歩シテイタデス



















ソノ時!


















鳩山田パイセン!








鳩に会ったんだね笑









㊗️ショコ蔵君誕生日おめでとう🎊

アイドル一同コレからも
人間ドモノ面倒ヲ
益々観ましょうデス♬

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八咫烏パイセン (ショコ蔵)
2018-05-20 09:22:26
ありがとう3M家🍾
一足先に4才になりました。犬生楽しんでいきます🐩

マカン君、僕んちは烏山田パイセンです!隣の家の木に巣を作った為か僕んちの駐車場の電線にいつも2匹とまってます。豪雨の日も強風の日も真夜中でも🙂何だかその姿見ると追い払えないんだけど家族中の車が白いフンで大変なんですよ。縁起が、、、とも言うけど八咫烏ってのもいるし。我が家は八咫烏パイセンとゆうことで電力会社に電話してません(><)
おはよーございます( *・ω・)ノ (シェリ)
2018-05-20 10:31:56
マカン兄さん‼️
マカン兄さんちの方は鳩さんですか?
ボクのお散歩コースにはカモメさんです!

たくさんいます…どれを追ったらいいかわからなくなります(T▽T)
ミャーミャー鳴くので最初ボクは我が家の猫集団がついて来たかと思ったのです(汗)
ホロッホー (えあ母さん)
2018-05-20 19:45:17
こちら地方は
カラス先輩、アオサギ先輩ですね(*´-`)
アオサギ先輩は、恐竜かと
思いましたよ( *゚A゚)

ショコ蔵くんのとこの
漢字が読めません( ω-、)
教養がなくてスミマセン(´・ω・`; )

コメントを投稿