わんわんカジカジ

『今日いなかったらあきらめよう。』ショップに5回通い
 2015年1月に我が家に来たトイプー?デカプー?と過ごすお話。

怒られる

2021-06-22 04:22:00 | ラブリー
ヤラカシたのカ?
モジャ五郎ー





やらかしたー
久々
しくったよ🌀
マカン君






ウヌー



帰宅して
喜びの舞後を
よく見ると

全体の寝癖が
凄いなー笑






ボクの事ハ
ドーでも
イイデス



まぁ
毎日過ごしていれば
色々あるさ

生きている
証だぜ♬







カチン


モジャ五郎ー!




わ💦







観点ヲ
大きくシテ
問題ヲ
小さくショーとスル

イカサマヤロー







ドンマイ!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショコ蔵ママ)
2021-06-22 22:07:51
ボス、聞いて下さい。
人間兄の部署に配属された新人2人辞めたそうです。
やはり大学や専門を出て来ても色々な年齢層がいたり仕事の中身が思ったのと違ったりしたのでしょうかね?
兄ちゃんも3年前は愚痴ばかりの日々でしたが、何とか歯車になりやってますが🥲
誰だってしくじる事はあるしです😀

今日、私は認知症のお年寄りに旅行あちこち行ったと教えてくれたので「今度はどこかに行きたいとこありますか?」と聞いたら暫く考えてくれて「そうですね、冥土の旅ですかね☺️」と飛びきり笑顔で応えてくれました。
こういうコミニュケーション出来るから看護師辞めれないんですよねー😆😆
返信する
Unknown (macan11)
2021-06-23 04:27:12
ショコ蔵君
ウヌー
辞める決断ニ至るマデニハ
葛藤ガアッタとは思いマスケド
続ケル意志ヲ
持ち続けテル人間ニハ
カナイマセンデスヨ♬

仕事トユー
現実と向き合ッタ時
人間ドモには
色んな思いガ
芽生えルノカモデス🦆

人間ママサンハ
尊い仕事ヲ
されてラッシゃるノデ
ボク達ハ
尊敬ノ念シカ
アリマセンデスヨ🐶

ボク達ノ
留守番ヲはじめ
仕事ハ
尊いデスヨー♡
返信する

コメントを投稿