わんわんカジカジ

『今日いなかったらあきらめよう。』ショップに5回通い
 2015年1月に我が家に来たトイプー?デカプー?と過ごすお話。

愛玩犬の疑問

2019-06-21 04:33:11 | ラブリー
ナヌ!?





昨夜も
飲み会だった
モジャ五郎


最近は
出張に飲み会にと
少々お疲れ気味だ←自称









ムー

マル眼鏡ェー






モジャ五郎ハ
ワハハと飲んでるデスか?






ワハハと
飲んでると思うよ
マカン君












ワハハ








ここの
締めのチャーハンは
最高に美味しいんだぜ
マカン君♡ ←撮り忘れ










チッ

モジャ五郎



マル眼鏡ガ
激怒シナイのが
不思議ナクライに

飲みニ行く
中年ドランカーヤロー














でも
深酒はしないんだぜ💦






















マル眼鏡ェー


モジャ五郎ヲ
甘やかしスギジャないデスカ










次回


マル眼鏡の逆襲!








◆いつもご愛読ありがとうございます😊

わんカジは1日平均600-700pvを頂いています。
ところが19日は1日で2764もpvがありました💦

マカン君とモジャ五郎は、ちょっとビビってますので、もし理由をご存知の方がいらっしゃいましたら、優しくそっと教えて下さい🙇‍♂️

最近、一層クオリティが落ちている わんカジを今日も読んでいただき、ありがとうございました♡

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロン)
2019-06-21 06:33:21
兄さん、相変わらずラブリーなお目々。。。
惚れます。。。
母さんが、なでしこジャパンのタイトルで反応したのかもーと言ってます。。
母さんも昔、ブログしててそんな感じだったと。。今、母さんのブログは、deadブログになってます。。(笑)
返信する
Unknown (ショコ蔵ママ)
2019-06-21 18:20:10
クオリティ下がってないですよ。毎日マカン君に会えるだけで嬉しい😆

そうだねー、全国の奥様達もモジャさんはフリーダム♪(´ε` )と思ってる。
母さんは三蔵法師のようにモジャさんを操っていて実は母さんの方がうわてなんじゃないかな?
返信する

コメントを投稿