わんわんカジカジ

『今日いなかったらあきらめよう。』ショップに5回通い
 2015年1月に我が家に来たトイプー?デカプー?と過ごすお話。

まだまだ、ひっぱる

2023-09-20 04:16:00 | モジャの部屋
マダマダ
ヒッパルのか?
モジャ五郎ー




その
迷惑そーな顔笑

それがさ
マカン君









色々考察したら

なるほど!って
うん10年来で納得したことが
あったさ






ウヌー

オヤツ
チップスの話デスか?





はい、不正解
激しく不正解

東京ラブストーリーの話です






ウヌー




何話か忘れたけど
カンチが自分の誕生日に
さとみチャンに呼び出されて会ったんだ





シーン←興味なし




それをリカちゃんに
嘘ついて報告したら

リカちゃん激怒





ブオッ💦





怒って
部屋を飛び出して
結果
公園まで走り出しました






ボクノ
オ散歩ハ‥




まぁ
待って



話の腰を折らないで笑





ムムッ





カンチが
リカちゃん捕まえると
リカちゃんは
こう言うさ




私だけを見てて
でなきゃ
よそに行っちゃうよ



ヌ?



今まで
これは
リカちゃん自身が
私がよそに行くって解釈してたけど

カンチがさとみチャンを気にしてると
カンチ君の気持ちが
よそに行っちゃうよ
っていう意味だったんだと理解しました✨






ムー?




興味なしかーい




追伸

後輩君カラ
LINEがキテ
モジャ五郎ーに聞いテモラッテ
少し楽にナッタそーデス



コメントを投稿