わんわんカジカジ

『今日いなかったらあきらめよう。』ショップに5回通い
 2015年1月に我が家に来たトイプー?デカプー?と過ごすお話。

恐ろしい話

2019-10-29 04:23:33 | ラブリー
当たるモ八卦当たらヌモ八卦デス
ロン君♡









素直に
褒めてくれよ
マカン君











ムー







ところで!








ここに

双方が双方を
溺愛する者達がいる




その両者


日常の煩雑さに
あぐらをかくと‥








実に恐ろしい事態を
招いてしまっています!

























お分りいただけただろうか?
















トリミングは
11月下旬予定


ごめんね
マカン君 ←マル眼鏡

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロン)
2019-10-29 04:56:27
トリミングのタイミングは、難しいと母さんも言ってました。僕もそろそろモッサリーヌになってます。
毛が伸びるのが早いんです。。
返信する
Unknown (ルーたん)
2019-10-29 06:08:39
僕たち直ぐ伸びますよね…
早くスッキリしたいです。

そういえば、マカン君とお揃いのチョーカー屋さんのHPが新しくなってて、マカン君と僕のかっこいい写真ものってました!!

ちょっと若くて懐かしかったですよ!
返信する
Unknown (ショコ蔵)
2019-10-29 07:42:50
僕らモッサリ-ヌになるとジイちゃんになっちゃうもんね(^^)
でもカットしてくれば可愛さマックス!
返信する
Unknown (トラ)
2019-10-29 22:35:48
ボクは今日
行って来ました( 〃▽〃)
ホントに伸びるのが早い、と
お母さんも言ってます🙋(・・;)
ボクは悪くないのになー
責められてもなー(;´∀`)
返信する

コメントを投稿