わんわんカジカジ

『今日いなかったらあきらめよう。』ショップに5回通い
 2015年1月に我が家に来たトイプー?デカプー?と過ごすお話。

ドライブ日和

2022-01-09 08:28:00 | 旅行
朝カラ
慌しイナ
モジャ五郎ー



今日は
ムチャクチャ
天気が良いから
ドライブに行くんだ♬





ム!
アノ
白イ
小サイ車デカ!?





行ってきまーす♪

ブルルン






マズは
高速に乗り
6速マニュアルを
堪能したモジャ五郎






😳
永遠に乗れる程
楽しい💖



ム?




マフラー交換したから

オーディオなしでも
心地よい音が車内で
聞けるんだ♬



至福の時間♡



嬉野ハ
温泉デ
有名デス♨️





そこから
国道で
あの駅を目指したんだ♬





到着





ヌ?





千綿駅さ✨



チワタ駅??






木造の駅舎で♡
その小さな駅舎はカフェで♡


ホームからは
海を
望めるのさ✨







ソフトクリーム🍦
ダケ??





カフェでは
名物カレーライス🍛が
あるんだけど‥






ダケド?







どうしても
中華が
食べたくて🥟✨






カチン


モジャ五郎ー!


すまん





ソノ
オ菓子ヲ
ヨコセ





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショコ蔵ママ)
2022-01-09 23:43:58
白い小さいヤツ、カッコよくて速くてしかもスタイル良し👌👌
乗っていて楽しいですよね、きっと(о´∀`о)
私は息子の車に乗ると低くて外車特有のあの匂いがつくのが好きじゃないんですよ。そして私は1回も運転した事なくて今度やってみようかなぁ*\(^o^)/*
3連休、私はずっと仕事でございます、、、、。
返信する
Unknown (macan11)
2022-01-10 05:56:40
ショコ蔵君
三連休‥仕事デスカ🌀
ママさん、超ゴ苦労サマデスヨ🐶💦

モジャ五郎ノ
白くテ小さな車モ
カナリ低クテ
どっこいショデス🚙💨

ポルポルハ
モット低カッタ
ラシーデスヨ🐶

左ハンドル女子ハ
カッチョ良すぎマス✨

是非
チャレンジInstagram
待っテルデス🐶✨
返信する

コメントを投稿