わんわんカジカジ

『今日いなかったらあきらめよう。』ショップに5回通い
 2015年1月に我が家に来たトイプー?デカプー?と過ごすお話。

しばらくこのパターン?

2016-11-26 04:21:27 | グルメ
モジャヤローは昨夜

今年の忘年会☆第一弾に行ってマシタ




電車乗り継いで行って来たよ、マカン君














ムッ







思案橋ッテ何デスカー?




思案橋ってのは、

世のお父さん達が、真っ直ぐ帰るか飲んで帰るか

思案するから、思案橋さー


長崎の繁華街なんだよ






ムー




マカン君、忘年会はとっても美味しかったよー









◾︎弍乃屋月光






帰りも繁華街アンド長崎の街の真ん中を

一人歩きながら満喫した♪





チッ

モジャ

ホロ酔いヤロー



今日も早朝から仕事ナノニ

後先考えず飲む、本当困ったヤローデス

全く取りつく島もアリマセン




なっ


マカン君こそ

落ち着きないじゃん





一昨日、あまりの寒さに

ちゃんぽん鍋にしたけど


鍋を作ってる間

マカン君、落ち着きなくて困ったよー









超能力も久しぶりやってただろー



ちゃんと見てるんだぞ!







ムッ

モジャ







ボクを監視する、秋元康ヤロー






あー

鬱陶しい!






ヌッ

モジャヤロー!









あれ?マカン君
しばらくこのパターン?

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村








6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^q^) ()
2016-11-26 07:51:47
カニカニカニ〜!っておかーさん叫んでるよ
これからきっと怒涛の忘年会だね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
ニンゲンはどうしてこうも呑むのが好きなんですかね
おかーさんも今夜は同級生と飲み会だって。
実家に泊まるらしいから、ボクは拗ねてるんだ(`_´)
返信する
光君 (macan11)
2016-11-26 19:29:49
今、寂しくしてるのカナァー(。-_-。)

人間は呑んだ翌日は動きが緩慢にナルのに、ドーシテ呑みに行くんデスカネー(。-_-。)

結局いつも、家がイチバン
ボクタチと一緒にイル時がイチバン幸せとユーくせにデスねー(。-_-。)

謎デスヨ、全く(。-_-。)
返信する
そのパターン (えあー)
2016-11-26 21:56:24
お見事です(ノ゚∀゚)ノ
お母さんのお気に入りだよー( 〃▽〃)

忘年会、早いねー(笑)
お母さんの職場では、お母さんの都合にあわせて、いつもは忘年会なんだけど、新年会に変更になるらしい(´・ω・`)
迷惑かけちゃってるんだよ( ´△`)

ボクは明日がおばちゃんちなんだー。
お母さんは札幌でえんじょいというものをするらしい。

困ったものだね(´-ω-`)
返信する
うわっ (ショコ蔵)
2016-11-26 22:46:46
父さん、キスマイ号٩( ᐛ )وしかも藤ヶ谷狙い、グッ〜ですよー。
昨日、父さん佐野元春の名前が出てショコママは看護学校の寮で毎日BGMで聴いてたの思い出しました。山本達彦さんとかね、いつからジャニオタになったのだろう?
カニ、いいっすね〜。
食べたいよ(;o;)
返信する
えあー兄さん (macan11)
2016-11-27 07:09:24
えあー日記1周年おめでとうございマスデスヨー
( ´ ▽ ` )ノ

兄さん日記が始まってから、ボクも断然毎日が楽しくてナリメシタデスヨー(`・∀・´)♬

忘年会を変更してくれるとは、ナントユー素敵な職場ナノですか!(*´꒳`*)♡

母さんのゴ人徳デスー(*´꒳`*)さ
返信する
ショコ蔵君 (macan11)
2016-11-27 07:13:14
母さんは、音楽にタケテルンデスネーク( ´ ▽ ` )ノ

幅が広くて、メジャーリーガーみたいデスヨー
(`・∀・´)♬

やっぱりボクらみたいにカッチョイイ男達は、カッチョイイデスカラねー(*´꒳`*)
アレだけのキャパを毎回満員にスル、ジャニーズはやっぱり凄いデス!

単にカッチョイイだけじゃ、デキマセンからー♬
カニカニー( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿