わんわんカジカジ

『今日いなかったらあきらめよう。』ショップに5回通い
 2015年1月に我が家に来たトイプー?デカプー?と過ごすお話。

凄い夕焼け

2017-09-14 04:45:43 | ラブリー
帰宅








モジャ五郎ー!




うおっ💦






遅いデス!




早ク




なに💦

なになに💦





ボクノ
欲してイルー



へ?










キラン✨










オ散歩ヲー!





わかった💦

わかったから💦






ガチャ








はやい💦


はやいよ、マカン君



オレ
まだスーツだし💦






急ゲ




ったくもー←着替え中





よし←着替え完了

散歩行くぞ
マカン君





散歩行くデス♬






ガチャ






うわぁー驚♡←2人








すごい夕焼け 終


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと… (シェリ)
2017-09-14 08:24:17
その夕焼けはえあー兄さんからのプレゼントですよ♪
ボクはこんなことも出来るようになったよって仲良しのマカン兄さんとモジャさんに見せてくれたですよ( 〃▽〃)

ボクのママは毎日何回もえあー日記を見に行ってえあー兄さんの面影を探してます…もしかしたらあれは悪い夢で実は元気に毎朝散歩をしてブログにおしりプリプリの投稿が載ってるんぢゃないかと思ってる見たいです( TДT)

今朝はウンチを踏み朝からママにムッとされたシェリでした。。(〃_ _)σ∥
返信する
Unknown (レンです。)
2017-09-14 17:02:39
お久しぶりです。
夕焼け凄くキレイですね。
残念ながら博多地方もう雨が降っています。
台風接近中です。今日はママさんがお休みだったので午前中にお散歩行けました。良かったデス。マカン兄さん地方も台風接近中です。気をつけてお散歩して下さいね。(>_<)
返信する
キレイです! (ひなた)
2017-09-14 18:40:52
男二人で口開けてポカ~ンとしてる姿が目に浮かびます!お空からは、えあー君が見てますよ!きっとぷぷぷぅって笑われてますよ!
返信する
凄いグラデーション! (ショコ蔵)
2017-09-14 20:23:33
マカン君ちの方は僕の方より陽が沈むの遅いよね?何時くらいだったのかな?
それにしても凄い!マカン君とモジャ氏素敵な時間でしたね(*・∀・)/💖\(・∀・*)
もしかしたら…えあ-兄ちゃんありだね!
返信する
シェリ君、レン君、ひなたサン、ショコ蔵君 (macan11)
2017-09-15 04:38:29
ウヌー(о´∀`о)♡

ボクモ
ソー思ったデスヨー♡(=´∀`)人(´∀`=)♡

兄さんハ
粋な事ヲ
してくれマスからデスネ(о´∀`о)♡

一転昨日ハ
雨で、週末ハ台風ガ
気になるデス(`・∀・´)

マル眼鏡ト
モジャ五郎ハ
ナカナカ忙しいラシク
疲弊シテルデスヨー(о´∀`о)♡♡♡
返信する

コメントを投稿