わんわんカジカジ

『今日いなかったらあきらめよう。』ショップに5回通い
 2015年1月に我が家に来たトイプー?デカプー?と過ごすお話。

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい (こくママ)
2017-10-16 06:17:03
マカンくん、すごいっ!!
その座り方 さすがです!
思わず2度見してしまいました。

どんな会社の社長なのか スゴく気になります( 笑 )
返信する
ウヌー (トラ)
2017-10-16 06:22:35
マカン社長!
履歴書出すので
ボクを雇ってくれませんか?
えあーくんからの紹介状もつけます(〃ω〃)
ボクの特技はとぐろです( 〃▽〃)
お母さんは、マカン君の風格にメロメロになってます♪ヽ(´▽`)/
返信する
うぉ? (シェリ)
2017-10-16 08:18:27
マカン兄さん‼️
もしやドックフードなどを取り扱ってる「マカンコーポレーション」のシャッチョサーンでしたか?(;゜∀゜)
どうりで貫禄が違いますね‼️
ボクはマカンコーポレーションのジャーキーが大好物なんですよー(*・∀・*)ノ
返信する
ついて行きます、社長。 (ショコ蔵ママ)
2017-10-16 11:57:42
ひゃあ!
マカン社長の目(笑)
『あなたパロパロね~ℓσνє♡』と聞こえてきます…。
モジャ五郎さんは会長さんね(^^;;
返信する
マカン社長様 (ひなた)
2017-10-16 18:57:03
僕も雇ってもらいたいです。そして、いろんな必殺技を教えていただきたいデス。
僕は、階段を昇れないので寝るときには母さんに抱かれて行くんだけどソファーで気持ちよく寝てるのに起こされるんだ!だからそんな時は、マカン君と同じ格好して抵抗するんだ!でも、僕には社長の貫禄がないよ。
返信する
さすがのカンロクです❣️(*^^*) (ココママ)
2017-10-16 20:19:12
マカン様〜(๑>◡<๑)お家🏠では、オレ様が一番だと表しているくつろぎ方ですね(*^^*)
カンロクありのマカン君もカッコイイです❣️
全国的に寒いのですか?東京は、暖房でダウンを着ています💦一日中雨☔️でした、、大好きな小金井公園に行きたいよ〜って言ってるように、、玄関で伏せしているココです(*^^*)
返信する
こくママさん (macan11)
2017-10-17 06:27:26
ムー(`・∀・´)♡

ボクノ秘書ヲ
募集中デスヨ♡(=´∀`)人(´∀`=)♡
返信する
トラ君 (macan11)
2017-10-17 06:28:13
ムムー(`・∀・´)♡

我が社ノ会長ハ
えあーサスガ兄さんデスヨ♡(=´∀`)人(´∀`=)
返信する
シェリ君 (macan11)
2017-10-17 06:29:51
ウヌー(`・∀・´)♡

国際貿易ノ
大企業デスヨ♡(=´∀`)人(´∀`=)
返信する
ショコ蔵君 (macan11)
2017-10-17 06:31:39
ムヒョー(`・∀・´)♡

時給850円ノ
会社デスヨ♡(=´∀`)人(´∀`=)♡
返信する

コメントを投稿