我儘MACALLAN

好きなことだけ綴っていきます。我儘ですので・・・
これまで出会った好きなもの・・・
これから出会う素敵なもの・・・

緑のお客

2013-06-22 | 日記
今週はとても疲れました。
研修があったり講演があったりと
いつもとは違うスケジュールだったのも影響してると思います。
そんな訳でなかなか起きれなかったけれど
日が高くなる前に何とか起きだして庭に出てみると
小さなお客様がいるではありませんか。

逃げないように、静かにシャッターを押しました。

それから久しぶりに話をしたくなったT86君に電話して午後会うことに。
場所はいつものアラジンさんのカフェでね。
こちらの一押しは「発芽コーヒー」
美味しくいただいでいるとカメ仙人さんも登場し
4人そろって大いに盛り上がりました。
疲れ気味の1日でしたがしっかり元気をいただきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿