日本国 大好き

日本国のすばらしらやなぜ、日本人は誇りをなくしてまったのか?
今後の日本はどのようにするのか?

6月21日(木)のつぶやき

2012-06-22 06:32:54 | 日記
00:28 from RakutenSuperRecommend
06.20 アンカー Full 【静止画ハメコミ】 r10.to/hA0BnC #r_blog

09:54 from RakutenSuperRecommend
中国との海底資源採掘競争と利権団体が・・・ r10.to/hAOAUN #r_blog

12:28 from RakutenSuperRecommend
H24/06/19 参院外交防衛委員会・佐藤正久 r10.to/hA240P #r_blog

14:28 from Keitai Web
今日は、東京都と富山県と石川県にメタンハイドレートについて意見をだしました。

22:27 RT from Keitai Web  [ 9 RT ]
「アンカー」経産省の試掘発表はメタンハイドレート調査妨害?しかし自治体からは新たな連携も! bit.ly/LDfVj8 ぼやきくっくり なんという暗黒。
ひふみよいむなやこことさんのツイート

22:29 RT from Keitai Web  [ 10 RT ]
スパイ防止法は絶対にこの国には必要だ。政府の中で話すこともほとんど洩れてしまう国だ。国民のみなさん知ってますか?尖閣諸島を中国に売ろうとしたのは日本の商社だ。この情報を商社に漏らしたのは日本人ですよ。hitorigoto-kokoro.blogspot.jp/2012/06/blog-p…
戸内穂土さんのツイート

22:48 RT from Keitai Web  [ 17 RT ]
『【転載・ #拡散 希望】第四弾 巨大 #新潟 中国総領事館建設阻止!抗議のお願い☆彡』 amba.to/MH145g
Ri-Ri  さんのツイート

22:58 from Keitai Web
政局が不安定ですね。民主党小沢グループが消費税反対をしている。それはそれで、嬉しい限りです。しかし、問題は自民党!これで、消費税増税賛成に回ったならば、自民党に幻滅だね。

23:24 from RakutenSuperRecommend
拡散!全日本人が見るべき映画 7 r10.to/hACbOx #r_blog

23:49 from TweetBuzz
日本は核武装するべきです。将来は、軍事転用するでしょう。RT原子力「軍事転用考えず」=藤村官房長官 (時事通信) - Yahoo!ニュース bit.ly/Nd8D0R

by manabu1975 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿