~まったりブログ~

パソコン勉強終わりーー

さぁ仕事も終わって、これからタイピング練習www😢いやほんとーに難しい(笑)






でもカチカチタイピングできてる人ほんと惚れるわ俺も頑張ろっ。





日中仕事しててもほんっっとうに眠すぎたから、講義聞いてる間チョチョイのちょいっと描いてみた。若干適当だけど😅








絵を描くことは昔から好きで、漫画やアニメのキャラクターを書くことでストレス発散させてたね。←まぁ今でもストレスっていっても俺の性格上10秒もしたら忘れちゃうんだけどね(笑)







兄妹も1番下の子が、ほんっっっっとうに絵がうまくて😝今度見せられたらいいのになぁ♪♪







手や指を動かすのは大事ですよ。体全体を動かすのもね😌ってことでタイピング練習してきまーーす。あ、『忠霊塔』もぜひ行ってみてくださいね、絶景ですよ♪





PS.結果、絵を描いていたこともあり仕事中寝てません!!!!!←いや自信持って言える立場かよ(笑)



忠霊塔のある富士山の麓の豊かな街『富士吉田』
↓↓↓↓
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事