~まったりブログ~

明日は休みだ!!!

タイピングも終了。もうね、慣れない(笑)でも諦めない😝絶対にこの世の中のカチカチカチカチめちゃくちゃ速い人達見たくできるようになる!!!





覚えることがいっぱいありすぎて頭が混乱するのでもう終わりにしよう♪やり過ぎは返って良くないからね。ご褒美のお酒お酒。。。(笑)






覚えないといけないこと、やらなきゃいけないこと、たっっっっっくさんあるけど、やってっから失敗しまくって、その『恥ずかし』、『悔し』が自分の経験値になるんだし。でも準備は必要なので、そこまで行くための準備をしておりますMabでし





昔から今に至るまで、何かしら『本番』って言われるものがあるときは、ずぅっっっっと変わらず『まぁなんとかなるっしょ』でやってきた男なので、意外とうまく行けるんじゃないかな







なんだろう、『タイピングうまくなりたい』って話からだんだんそれてって、うまくかっこよく話してるみたいだけど全然かっこよくないんだけど(笑)日本語弱っっっ





とまぁ明日お仕事の方、お休みの方、行かなくては行けない場所がある方たちは頑張ってくださいもう僕は仕事の覚えなきゃ行けないことがかなりありすぎて頭パンクしそうなので家事済ませたので休みます♪♪ブログって日記感覚でできるから楽しいですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事