まあたとくっちゃんのにゃお日記🐾🐾

新しく我が家にきてくれたにゃおのこと主に書いていこうと思ってます🐡🐡

にゃおちーが我が家にきて1ヶ月🐾🐾🐾

2020-10-13 00:12:41 | 日記
にゃおが我が家に来て、もう1ヶ月がたちます!
新しいおうちにだいぶなれてくれたみたいで安心して、仲良く過ごしてます👏👏

大きくてもふもふなにゃお🐾
テレビで遊ぶのが好きなにゃお🐾
トンネルに隠れてるにゃお🐾
ベッドについてくるにゃお🐾
生肉をつまみ食いするにゃお🐾
夜になると走り回るにゃお🐾
ご飯ほしいとき全力で甘えにくるにゃお🐾
目薬が苦手なにゃお🐾
トイレの前でいつも待ってるにゃお🐾
いっぱい食べるにゃお🐾
いっぱい寝るにゃお🐾
いつも一緒のにゃお🐾

まだ一緒に居て1ヶ月しかたってないけど、いろんなにゃおを見せてくれたね(^^)

これからもよろしくね😁

P.S壁紙だけは勘弁してくれ 笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿