ヨークシャテリアと暮らすてます。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

聞いて下さい。

2020-07-31 08:48:44 | 日記
私ごとですが
三浦春馬ロスです。

亡くなった日からドラマ、映画を見直してます。

私凄い悩んでいたことがありました。
毎日イライラ💢落ち込んで😭
ワンチャン達もすぐ察します。
🙇💦💦ゴメン😢💨💨

所が春馬君のドラマ、映画を観てから2日位かなぁ😉

悩みが嘘のように軽くなってるのを感じました。

悩みは原因がわからない右側の痛み、しびれで夜も寝れなかった。
もちろん、病院、占い🔮沢山行きました。

占いは生き霊二人だって怖いです。
沢山色々な事、お祓い、しましたけど

全然ダメ🙅🆖⤵️でした。

勝手に春馬君の肉体は失くなったけど魂は生きているらしいです。亡くなった人は皆そうみたいです。沢山色々見たいり聴いたりした結果です。もしドラマ、映画を観てなかったら
未だにわぁ怖い
亡くなっても人を助けてくれるんだつて勝手に思ってます。

勝手に春馬君ありがとう😉👍🎶

生き霊は私が掛けていたのかもしれません
掛けたら倍になって自分に戻る?

らしいです。

👊😆🎵❤️いきます。

健康第一です。

ありがとうございました。

すっきり🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿