まよの気まま日記

思いついたこと書きます。

動物園

2007-09-12 10:59:53 | 日記

先週の土曜日に、王子動物園に行きました。
一番のお目当てはパンダさん。

子供の頃、上野動物園ですごい人の中、
自分がベルトコンベアーに乗せられたかのようにしか見ることが出来なかったパンダを
大人になった今、ゆっくり見てみたいという衝動に駆られて、
行ってきました、旦那さんと二人動物園へ。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ!!! (きょこ)
2007-09-12 15:26:42
ここね、きょこもすんごい行きたくてさ、
まぁにいっつも『行こうよ!!』って言ってたんだ。

結局、逢ったときは、
二人でダラダラしたり、違うところに行ったりで、
行くことが出来なかったんだけど‥。。

今度連れてって~!!!
頼むよ~まよ。
きょこね、多分パンダって見たこと無いのよね。。
返信する
きょこへ (まよ)
2007-09-13 11:58:07
きょこもここ行きたかった??
あたし、てっきりゆっくんともう来てると思ってた!

季節が季節で暑かったからか、お客さんがすごい少なくて移動しやすかったよ☆
今度、きょこ一緒に行こうかね
パンダ、あと何年かで中国に帰るらしいき急がないかんで!!(笑)
返信する
ハハ(笑) (きょこ)
2007-09-13 14:10:44
ゆうとか、街に街にって感じだったから‥。
若いでしょ??!
あと、遊園地とか海遊館とか‥
若いでしょ??
若者が集うところに行ってましたよ(笑)

ちなみに、
今の彼は水族館が大好きなんだって~!!
(笑)
熱帯魚飼ってたしね‥。
(今は実家で飼ってんだよ)
返信する