GOING MY WAY

マイペースな私のマイペースな日記です。

はっ!

2006-10-06 08:30:50 | Weblog
気がついたら、初日ですね。
アルフィーの秋のツアー初日。
先週から仕事が忙しくて、残業ばかりの日々で、記憶がほとんどないの状態で…。
それも今日で終わり♪
こんな状態では初日参加はムリだったので、ハズレて良かったかも。(負け惜しみ?)
今日で終わりとはいえ、残業は決まっているので…。
今回はどんな曲をやってくれるのでしょうか。
とっても楽しみ☆
来週はMY初日の松戸♪
まだ先だなと思っていたのに、気がつけば5日後☆
楽しみだぁ~♪

録画した「さんまのまんま」と「LoveLove堂本…」が早く見たい!!
連休中にタップリ、ジックリ☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうカウントダウン!! (ちよこ)
2006-10-06 12:48:48
5日後ですか!!いいな~!!

広島は12月なのでまだ先になりますがお席は2階の2列め!!まずまずでしょう。



さんまのまんま見て笑って下さいね。
返信する
いよいよ (ma-chan)
2006-10-10 12:40:32
いよいよ明日です!!

半日有休の届出も出して、

準備万端です!!

血を抜いても頑張るぞ!!



今回は1階の一番後ろなんです。

全体を見渡しながらノリノリになってきます!!

二階の二列目っていいですねぇ~。



さんまのまんま、サイコーでした!!

三人のいる老人ホームに入居したい!!

って思ったのは、

私だけではないハズだ!!



返信する