GOING MY WAY

マイペースな私のマイペースな日記です。

行かないで~

2006-10-17 00:27:45 | Weblog
広島カープの今年の試合が終了しました。
5位かぁ…。
それにしても、
防御率の個人タイトルをとった黒田投手。
FA権取得で今後の行方が大変気になります。
ファンが球場でボードやコールで黒田投手に呼び掛けてましたね。
私もしたかった…。
行かないで~、黒田投手!
まぁ、本人の悔いが残らないようにしていただきたいのですが、
できることならば、
広島に残ってほしいものです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒田投手 (ちよこ)
2006-10-17 07:55:34
才能のある人にはそれに似合う対価を出して欲しいですね。

広島が大切な選手を手放したく無ければたくさんお給料を出して下さい!!



カープから他の球団へ行った選手の活躍ばかりが目についちゃいますから。
返信する
頑張れ!! (ma-chan)
2006-10-18 17:49:17
本当ですよね~。

広島もここぞ!という時にはバシっと

出してもらいたいものです。

ここが頑張りどころですよ、広島。

頑張って~
返信する