JAZZ PIANIST 安原将生 BLOG

Jazz Pianist Masaki Yasuhara ’s blog

2014 長野「あいびー」LIVE報告

2014年09月02日 17時51分43秒 | LiveSchedule
今年は、普段より遅めになりましたが、
長野[あいびー」LIVE行ってきました



今回は、メンバーだけで行ってきました
今回、「ばんばん」と「しのさん」にお願いして、メンバーは、

おみえどん(Vo) 馬場一郎(Pf) 篠崎雅史(Ts)
みっき~(G)富樫拓馬(B)棟允嗣(Ds)山口彰一郎(Vo/PA)

いろんな行事が重なって、普段いらっしゃる常連のお客様以外の方が多かったようです

ステージかぶりつきは、皆勤賞の方、いつもの顔ぶれの笑顔に迎えられて、
感謝・感謝の気持ちでいっぱいでした

いつも来られるお客様が、
「僕は安原さんを待ってるんよ~ブログも最近更新してないしな~いつも見てるんよ~帰ってきてほしいんよ~」とおっしゃってました。
ブログでスケジュールを確認して、LIVEに合わせて、京都に旅行に来られるともいっておられました。

ありがたいです。
いつも応援して下さってる

頑張らなきゃ!

ブログ、応援の気持ちも込めて更新しなきゃ!と思いました。

安原さんは、ちゃんと帰ってきてくれます!

ずっと私たちは音楽で応援してます!

来年は、一緒に長野に行けますように~

いつもありがとうございます
また来年よろしくお願いします

そうそう、町の新聞の行事欄には、「おみえどんず LIVE」が載っているようです


                             by おみえどん



コメントを投稿