JAZZ PIANIST 安原将生 BLOG

Jazz Pianist Masaki Yasuhara ’s blog

わん

2014年06月28日 13時51分34秒 | LiveSchedule


可愛かったな~

よく吠えてたけど・・・

さて、今日は久しぶりにライブです

師匠かぴさんは、リハビリ頑張ってるし、
それまでは、おみえどんも頑張ります。

またカピ研のみんなの頑張ってる情報とか
載せていきたいと思います。

まずは、本日19:30より

おみえどんライブします~

6月28日(土)
19時open 19時半start
チャージ2500円 1drink付
Foodもあります

場所は「2way」というお店です。
住所は、
京都府京都市中京区西ノ京職司町67-32
075-842-2928
アクセス JR山陰線 二条駅東口より徒歩5分/地下鉄東西線 
二条城駅北口より徒歩4分

http://sp.suntory.co.jp/bar-navi/shop/S000003688/map.html
良かったら来て下さい。
よろしくお願いします。

かぴ研メンバーのライブもうひとつ!

今夜はともちゃんも大阪でライブです!
大阪の皆さん、大阪じゃない皆さんも、よろしくお願いいたします。

☆6月28日(土) 20:00~
 
  単独ライブでは初の大阪です! !
  Bar菩南座   http://ameblo.jp/bar-bonanza/

  心斎橋アメリカ村にあるライブハウスです。

  ノーチャージ (チップ製)

  古池 明(gt)   tomo(Vo)

気楽に、まったり、音楽を楽しんでください。

tomo


コメントを投稿