とおる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月27日(金)のつぶやき

2016-05-28 05:49:41 | 日記

彼「なんか買ってきて欲しいものとかある?」
私「ゴム(髪まとめるように)買ってきて~」
彼「あ!丁度なくなったんだった!」
私「え?使うの!?その長さで!?」
彼「おいふざけんな」
私「え…??え??十分短くない???」
彼「あやまって」
私「??」
彼「あやまって!!!!」

とおるさんがリツイート | 25415 RT

気になるけど会議の日(´・ω・`) / “TNN 豊中報道。2:北桜塚にある豊中中央教会の「春の特別伝道礼拝」がめっちゃぶっ飛んでてびっくりした” htn.to/Hp1zdC


I'm at インデアンカレー 長堀店 in 大阪市, 大阪府 swarmapp.com/c/047HfqUDxWq


私がTwitterを開始して2337日が経過しました
ツイート数は33500(+6)で、1日あたり14.33です
フォロー数は2620(0)で、フォロワー数は4237(0)です
お気に入り数は、113(+2)です



コメントを投稿