還暦おばちゃんの楽しいひとり暮らし

日々笑顔を絶やさず・・・
61歳のシングルおばちゃんの備忘録です。

お盆休みはありましぇーん

2006年08月12日 08時44分54秒 | Weblog
今日も暑くなりそう~
お盆も関係なく働いとります
写真は先日ケンドー娘と海遊館に行って癒やされたクラゲさんです

昨日お盆時期のみのショートスティのかたが入居されました。
同居されてる息子様ご夫婦が旅行に行かれるそうです。
たまには息抜きも必要でしょう。
お役にたてれば何よりです
(しかし一泊3万円は高いか安いか・・・・?)

テロ
ケンドー娘は今月ヒューストン経緯でキト入りです。
大丈夫かな~
本人は「目薬も機内持ち込まれへんらしいわー」って
そんな心配してはります

さて今日も頑張ろう

本日の笑顔度:80

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。