還暦おばちゃんの楽しいひとり暮らし

日々笑顔を絶やさず・・・
61歳のシングルおばちゃんの備忘録です。

映画の日

2007年04月02日 18時18分20秒 | Weblog
 昨日は映画の日(1000円!)
以前から観たかった「Holiday」を観た

電車で奈良駅まで遠足気分桜が9分咲き。
チケット買ってから時間があったので・・・

              

              

めちゃ早餅つきに見とれ、つきたて草餅を思わず1つご購入(130円)
食べながら・・・・

               

猿沢池でカメを眺める
そろそろ開場時間だ

               

ぶらぶら歩いて映画館まで行ったとさ

映画「Holiday」めっちゃよかった
今の私にビビビとくる内容てか?
ともあれ実に面白かった
お一人様で映画行ったっていいじゃん

本日の笑顔度:95
               

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。