還暦おばちゃんの楽しいひとり暮らし

日々笑顔を絶やさず・・・
61歳のシングルおばちゃんの備忘録です。

抹茶金時

2005年08月19日 10時15分08秒 | Weblog
先日友達とランチの後、食べた「抹茶金時」です。
彼女はどーしても食べたいって言うから注文したのに
抹茶アイスとあんこは私に食べてくれって言います。
元々食の細い彼女なんですが・・・・
だったらお冷やの氷かじってろ!って感じ?
でもトクしちゃった

高校時代からの友達なんだけど、昔から小食なの。
そのころから私は彼女の残したモン食べてたなぁ~

そうそう、彼女は22歳で長男を産んでます。
出産後久々にあった時(私、バリバリ幼稚園の先生やってた頃)、
私の体重を聞いて・・・・
「私の臨月!」って言った
きっと今は臨月以上だ

本日の笑顔度:80




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。