音吉っちゃん

アメリカンカール日記

音さんにも

2008-07-10 | Weblog
猫缶があればあとは何にも要らないはずの音さんですが、
こてっちゃんだけに買い与えている事に
良心がちくりとした飼い主。
なので音さんにも買ってあげました。


これを


お買い得3個パックを!
音ちゃぁぁぁん、新しいの開けてあげるよ~ん


ふむふむ。乗り心地は・・・



                  悪くなかとです。
あのぉ、これって爪とぐやつですけど。

(尻尾と脚が交差しているようです。でも二又尾になってるぅ~妖怪猫又?)

僕ぁ幸せだなぁ~


僕ぁ君を死ぬまで話さないぞ。い~だろぉ
♪き~みの~瞳はぁ~
(古くてスミマセン)


音さんはこの後またたびの香りに包まれ落ちていきました・・・
めでたしめでたし。


にほんブログ村 猫ブログへ
x1猫パンチよろしく


人気blogランキングへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dino)
2008-07-11 13:18:24
あ、それの使い方って・・・・・そうだったんですね。
教えていただいてありがとうございました(笑)
返信する
Unknown (音吉)
2008-07-14 18:02:26
今や外箱のサイドは誰かさんの体重でつぶれてしまってます。頑丈な爪とぎボックス、ないですかねぇ。
返信する